胎児が小さめ!遅い成長を促進して胎児を大きくする食べ物とは?

発育が遅くて小さめな胎児の成長を促進して大きくするにはお母さんの食べ物が大切、お腹の赤ちゃんをすくすく育てる方法を紹介しています

胎児が小さめ!遅い成長を促進して胎児を大きくする食べ物とは?

胎児の成長が遅くて小さめ

お腹の赤ちゃんの成長が遅くて
検診で「小さめですね」と言われると
ホントに心配になりますよね


あなたの赤ちゃんも
小さめと言われましたか?

 

f:id:saikyonodacho-cruise:20160405224435j:plain

 

 

お腹の赤ちゃんの成長が遅くて
検診で「小さめですね」と言われると
ホントに心配になりますよね


あなたの赤ちゃんも
小さめと言われましたか?


検診のときに
月齢よりも何週間分か小さめだと


未熟児で生まれてくるんじゃないか


ちゃんと五体満足に
生まれてくれるだろうか


そんなことばかり思っちゃって
ホント不安ですよね


だから胎児が大きくなるために
役立つ食べ物で
早く大きく成長してほしいですね^^

 

私もすごく気になったので
ネットでいろいろ調べて
とても詳しくなっちゃいました


その情報をここでシェアしますね!

 

胎児の成長に役立つ食べ物

胎児の成長を促進するために
必要な栄養素には
赤ちゃんの骨や歯になる「カルシウム」


それから筋肉や皮膚になる「たんぱく質

そして細胞分裂を活発に促進する
葉酸」があります


あと、ママの貧血防止のためには
「鉄分」も大切


それらを豊富に含んだ食品を摂ることが
胎児の成長に役立つんです

 

f:id:saikyonodacho-cruise:20160719074353j:plain

 


たとえばカルシウムなら乳製品や
桜えびやししゃもなどの小魚


たんぱく質なら
鶏肉やチーズなどの動物性と
納豆や豆腐などの植物性のたんぱく質


あと鉄分なら
切り干し大根や小松菜
ひじきなどの海藻類

 

 

f:id:saikyonodacho-cruise:20160719074419j:plain

 


そして葉酸はレバーや枝豆
ほうれん草やブロッコリーなどに
多く含まれます


でもこれらの栄養素を
十分に摂ろうと思うと大変です


それぞれの食材を
大量に食べなきゃいけないし


どうしても偏っちゃうんですよね


とくに葉酸は熱に弱くて
調理するときに失われて
不足しがちだし


だからこれらの栄養素を
必要なだけまとめて摂れる
妊婦用の葉酸サプリを使うのが効率的です

 

サプリなら
胎児が大きくなるための栄養素が
しっかり計算されて入っています


だから
食事で栄養を摂るより

赤ちゃんが大きくなりやすいんです

 

 

f:id:saikyonodacho-cruise:20160719074547j:plain

 


つわりがひどいときでも
栄養をちゃんと摂れるし


でも葉酸サプリなら
何でもいいというわけじゃなくて


効果の高いものを
キチンと選ぶ必要があります


ここではその選び方について
お話しますね

 

葉酸サプリを選ぶときの注意点


葉酸サプリには2種類あって


「ポリグルタミン型」の
「天然葉酸を使ったものと

「モノグルタミン型」の
「合成葉酸を使ったものがあります


一見天然葉酸の方が
よさそうに聞こえるけど


じつは合成葉酸の方が、
吸収率が高く作られているので
効果がずっと高いとよく言われます


だから葉酸サプリのほとんどは
この合成葉酸を使っています


でもこの話って


それはそれで本当なんだけど
それだけじゃないんです


葉酸サプリのメーカーは
あまり言わないことなんだけど


じつは
合成葉酸にもリスクがあって


合成葉酸を使ったサプリは
製造技術が十分でないと
危ないんです


効果がでない「異性体の葉酸」が
体に残っちゃうことがあるんです


そんなものが体に溜まるのは
イヤですよね


でも大丈夫です!


それよりもっといい葉酸があって
胎児をを大きくするなら
そっちの方が正解です

 

それは酵母葉酸というものです


これは合成葉酸
酵母に食べさせて作るんだけど

 

合成葉酸を食べた酵母

体の中ではたらいてくれるんです

 

こんな感じです

 

f:id:saikyonodacho-cruise:20160719075230j:plain

 


これならすごく吸収が良くて
しかも体の中ではたらく時間が
とても長いんです


そしてなにより
異性体が体に残ることがないんです


だから
ホントに葉酸のことを知ってる人は
この葉酸を選ぶし


効率がいいから
お腹の赤ちゃんが
大きく成長しやすいんです

 

いいですか?


お腹の胎児を安全に大きくするには
酵母葉酸が効果的です

 


ただひとつ欠点があって

これって高度な技術が必要だから
コストが高いんですよね


でも中には
コストを抑えることに
成功したサプリもあります


それならリーズナブルな値段で
酵母葉酸を摂ることができます


それを使えばお腹の赤ちゃんは
安全に大きくなるんです


そのサプリの情報
ここであなたに教えちゃいますね!

 

お腹の赤ちゃんを確実に大きくするリーゾナブルな酵母葉酸


それは『ベルタ葉酸サプリ』
といって


葉酸サプリの中で
いちばん人気のあるサプリです

 

f:id:saikyonodacho-cruise:20160719075403j:plain

 


酵母葉酸のほかにも鉄分やカルシウム、
タンパク質よりずっと効率的な
アミノ酸も20種類入ってます


胎児の健全な成長に必要な栄養素が
しっかり必要量入っているんです


しかもプラセンタやツバメの巣などの
美容成分も入っているから
キレイなママでいられます


それから妊娠中は
なにかと不安なことも多いですよね


この葉酸サプリを使うと
出産経験のあるスタッフの人が
いろいろ相談に乗ってくれます


だから安心してお腹の赤ちゃんを
大きくすることに専念できるんです


それっていいですよね!


あなたのお腹の赤ちゃんも
大きくなりますよ y(^ー^)y
   ↓↓↓

⇒【ベルタ葉酸サプリ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


polepole葉酸サプリ